1.4秒

WBC見てましたか?サムライジャバン、ベスト4に進出しましたね。
ワタクシ、台湾戦はシビレました(^^)。リアルタイムでは見ることはできませんでしたが、9回2アウトからの同点劇は素晴らしかった。
鳥谷の盗塁。アウトになればゲームセット。そんな場面で走れるってスゴいです。ピッチャーがモーションに入ってからキャッチャーミットにボールが入るまで1.4秒だったからいけると判断したようでギャンブルではなかったみたい。スゲー!
1.4秒は遅い部類に入るようですね。
あの場面での確信と勇気。私も見習いたいと思いました。あの判断力はいろいろなところで応用できると思いました。
それと盗塁の後、タイムリーを打った井端。カッコいいです。守備もうまいですけど打撃技術も超スゴです。怪しいボールはファウルにしてヒットを打つ、フォアボールを選ぶ。決勝ラウンドも鍵を握るに違いありません。きっといい仕事をしてくれることでしょう。

シビレる試合をみると滑川野球の試合を思い出します(^^)/。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック